お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. さすがに年末を感じるこの頃となりました。

さすがに年末を感じるこの頃となりました。

日頃、弊社及び併設の
冊子印刷通販サイト『冊子印刷本舗』ご愛顧誠にありがとうございます。
全国のお客様に於かれましては、益々ご繁栄の事とお慶び申し上げます。 
最近の寒さに加え、2017年カレンダーも残り二枚となり、
さすがに年末を感じるこの頃となりました。
今年の天気予想では、秋が短く冬が長く、さらに寒さが厳しい
とのことでしたが、予想通りの展開になりそうですね。
さらに季節外れの台風が上陸したり、全国で被害が多く発生しておりますので、
充分注意して暮らしたいものです。
さて我々の業界では、カレンダー印刷年賀状印刷等々で年末モードに突入しています。
カレンダー印刷年賀状は年々減少傾向ですが、まだまだ全国的にみれば
ご依頼者が多く感謝しています。
特に年賀状は日本特有なので、若者達にも文化を守って欲しいと、
この時期になると節に願っております。
また弊社併設の『冊子印刷本舗』では、
最近なぜか弊社ブランドの『コピコン印刷(コピーコントロール印刷)』の需要が増えています。
複写等の偽造防止機能付きの印刷ですが、近年の情報守秘義務に加え、
情報流出を防ぐ為にご利用いただき、威力を発揮しているとの評価に光栄に感じています。
もしお時間があれば『冊子印刷本舗』の印刷通販サイト『コピコン印刷』を覗いていただき、
ご利用の機会があればご相談下さい。
それでは多忙な年末を乗り切って行きましょう。