お問合わせはこちらから
お電話番号058-229-6300
メールはこちらから:info@eibunsya.com

印刷から製本まで、ご相談は印刷の栄文社にお任せください。

印刷の栄文社 最新情報

新年度が始まり新元号が発表れされました。

新年度がスタートし、新元号が「令和」に決まりました。
当然、まだ馴染みがありませんが、新元号の元で頑張って行こうと思います。
 
令和元年度では、消費税の増税や働き方改革の実施等、
年間通じて世の中が新しい動きに変化します。
平穏な世の中ではチャンスが生まれません。
世の変化こそチャンスだと思い、新年号とともに、良い年度にしたいと考えています。
 
さて、我々の地域でも少しずつ暖かくなり桜が咲き始めて来ました。
まだ寒暖の差がありますが、待ち遠しかった春本番です
 
そして桜の開花と共に、新入学生・新入社員達がデビューします。
我々先輩が手本になれるよう、襟を正し日々の業務したいと思います。
 
 
さて全国のお客様に於かれましては、お忙しい日々を送られていたと思います。
また昨年度末には、弊社の冊子印刷ネット通販サイト『冊子印刷本舗』
ご利用ありがとうございました。
 
今年も卒業論文文集学術書新入社員研修マニュアル総会資料等々、多数のご依頼に感謝しております。
 
例年の如くご依頼が重なりましたが、お客様に大きなご迷惑をお掛けすることなく
無事乗り越える事が出来たと思っております。
 
新元号への準備に慌ただしい日々を過ごされる事となるかと思いますが、
弊社もスタッフ一同、全力でサポートさせていただく所存ですので、
引き続きのご愛顧お願い申し上げます。
2019/04/01   admin