お問合わせはこちらから
お電話番号058-229-6300
メールはこちらから:info@eibunsya.com

印刷から製本まで、ご相談は印刷の栄文社にお任せください。

印刷の栄文社 最新情報

朝晩の寒さを感じる季節になりました。

日頃、弊社及び併設の
冊子印刷通販サイト『冊子印刷本舗』ご愛顧誠にありがとうございます。
全国のお客様に於かれましては、益々ご繁栄の事とお慶び申し上げます。 
 
最近の寒さに加え、2018年カレンダーも残り二枚となり、
さすがに年末を感じるこの頃となりました。
 
11月になり各地で紅葉や初雪の便りが届き始めましたが
まだまだ寒暖差が大きい日が続きますので
体調管理には十分、留意しましょう!
 
さて我々の業界では、カレンダー印刷年賀状印刷等々で年末モードに突入しています。
カレンダー印刷年賀状は年々減少傾向ですが、まだまだ全国的にみれば
ご依頼者が多く感謝しています。
また「平成最後の年末」となりますので
年号の変化など柔軟に対応していきたいと考えております。
 
特に年賀状は日本特有なので、若者達にも文化を守って欲しいと、
この時期になると節に願っております。
 
また弊社併設の『冊子印刷本舗』では、
最近、弊社ブランドの『コピコン印刷(コピーコントロール印刷)』の需要が増えています。
複写等の偽造防止機能付きの印刷ですが、近年の情報守秘義務に加え、
情報流出を防ぐ為にご利用いただき、威力を発揮しているとの評価に光栄に感じています。
 
もしお時間があれば『冊子印刷本舗』の印刷通販サイト『コピコン印刷』を覗いていただき、
ご利用の機会があればご相談下さい。
 
それでは多忙な年末を乗り切って行きましょう。
2018/11/01 お知らせ   admin